空松デイリーざれ言帖

気ままに、詩や歌を綴っています。楽しんでくれたら嬉しいです。

2023-1-11-3 #46・47・48・49・50

  

  あいつ消せ 消せば納まる はずだった もみ消し出来ず 自らはまる

  あいつらは 俺に何をば させたのか 知れば知るほど 恐ろしくなる

  裏仕事 させてしくじり 逃げられる 表にでたら こちらの破滅

  かまうなと 逃げた先まで 追ってくる あいつら何を 隠しているのか

  知りえたは 過激にすぎた 組織長 結果死ぬるも 部下も同穴

 

 note

 映画詠んでみたシリ-ズです。

 今回は、マット・デイモンのボーンシリ-ズです。

 いや、すごいシリ-ズですよね。

 一体何か国で、撮影したのか。

 最後まで、緊迫感が途切れなかったのも

 すごいですね、どこか冗長的になりそうなのに

 最後まで緊迫感が、途切れなかった。

 まあでも、どんな現場でも大変ですよね。

 撮影現場も大変だったんだろうな。