空松デイリーざれ言帖

気ままに、詩や歌を綴っています。楽しんでくれたら嬉しいです。

2023-1-4-3 #26

 

  午前中 予想外なら お客から 想定外は 上司から

 

 note

 サラ川ならぬサラ短です。

 予想外の話って、お客様から来るんです。

 そして、それに対処した上で二度とおこらぬように

 考えてくれと、宣う上司。

 えっ私?それは想定外です。

 残業減らして定常業務を、定時内に納めた

 ばかりなんですが。

 しかもこの間、別の仕事引き受けましたよね

 私。

 仕事盛ります、そこに、さらに。

 

 すいません、昔の職場でのボヤキが入って

 しまいました。

 これは、担当扁の一首ですが、そのうち

 上司扁もUPしていきます。